Skip to content
Search for:
アンダーグラウンドより
底辺の底辺による底辺のための雑記
書籍
雑記
グルメ
趣味
製品・商品・サービス
1人暮らし
ミスチル
仕事
Info
おカネの話
ゲームオブスローンズ
問い合わせ
Home
»
mqdefault-9119686
mqdefault-9119686
Author
Reading
min
Views
132
Published by
24.04.2018
Rate article
( No ratings yet )
SNSでシェア
おすすめポスト
「実家暮らしは甘え」だとか言うけど全然そんなことない。むしろ・・・
どうも、現在1人暮らしをしているもぐらです。 いきなりですけど巷ではよく、「実家暮らしは甘えだ!」とか、「30歳過ぎて親に甘える人間はあり得ない」などと言われていますよね。
0
2k.
やりたいことリスト100を作ったので作り方のポイントとか色々
いわゆるバケツリスト(棺桶リスト)って言うんですかね? 人生でやっておきたい色んな事を箇条書きでバーーっと書き込んでいく、あれ。皆さん知ってますか?
0
1.3k.
死ぬことに臆病になるのは生死に対してリアリティを感じてないから
「死ぬ瞬間の5つの後悔」という本を読んで思うところがあったので、メモとして残しておきます。 ちなみに本書が知りたいという方はこちらをご覧あれ。
0
1.3k.
【禁煙3日目】早くも禁断症状が・・・嗚呼、吸いてぇ
前々から禁煙したいなぁと考えていた私ですが、惰性に次ぐ惰性でつい先延ばしにしていました。 が、ここにきて禁煙を決意しました。
0
1.3k.
「死ぬ瞬間の5つの後悔」を読んで後悔しない生き方とは何かを知る
どうも、もぐらです。 紆余曲折を経て介護職に就いた著者ブロニー・ウェアが、終末医療を通して学んだ経験から綴った「死ぬ瞬間の5つの後悔」という書籍を読み終わりました。
0
3.5k.
今更ながら荒野行動(PUBG)にハマる
どうも、もぐらです。 ここのところどうかは知りませんが、去年くらいから流行りに流行っている中国発のアプリゲーム「荒野行動」をつい最近始めました。
0
1.2k.
「めぞん一刻」がラブコメ漫画の傑作だと評されている理由がわかったよ!
初見で「めぞん一刻」を見終えました。 とりあえず見終わった後の感動と余韻が凄くて、久しぶりに自分の感情をコントロールできないまま、当記事を執筆しています。
0
5.2k.
読書をすることで得られるメリットは計り知れないものがある
読書は素晴らしい! 知識人から文化人、果ては親までもが口をそろえてこう言います。読書は素晴らしいものなんだよと。
0
2.1k.