Skip to content
Search for:
アンダーグラウンドより
底辺の底辺による底辺のための雑記
書籍
雑記
グルメ
趣味
製品・商品・サービス
1人暮らし
ミスチル
仕事
Info
おカネの話
ゲームオブスローンズ
問い合わせ
Home
»
mqdefault-7404389
mqdefault-7404389
Author
Reading
min
Views
165
Published by
24.04.2018
Rate article
( No ratings yet )
SNSでシェア
おすすめポスト
本を読む人と読まない人の一生埋められない差とは
本を読む人はとっくに気付いているのです。 本を読むことで得られるメリットや本を読まない人との間に差がついていることに。 だからこれを読んでいる世の読書家は「よくぞ言ってくれた」と賞賛の声を上げているか、「なんで教えるんだよ」と歯ぎしりを立てているかのどちらかだと自分は妄想しています。 今回はそんな体で話を進めつつ、両者の間に隔たっているその差とは一体何なのかを解き明かしていきましょう。
0
4.4k.
iPhoneから格安スマホへ機種変更したのでやったことを全て記録しておく
大手キャリアから切り替えるだけで月々のケータイ使用量がかなりお得になる格安スマホ 私も前々から「早く切り替えたいな」と思ってはいたものの、調べるのが面倒でつい先延ばしにしていました。
0
1.8k.
「頭に来てもアホとは戦うな!」から学ぶ、戦わずして勝つための非戦の極意
アホとの戦いに明け暮れて消耗しきっている、もぐらです。 何か話題になってるし、刺激的なタイトルだし、帯に「堀江貴文、感動」と書かれているしで、つい購買意欲をそそられてこの度紹介する予定の本を買って読んでみました。
0
3.8k.
「ブレイキングバッド」とかいう名作について語ってみる|感想やストーリー説明など
もぐらです。 今回は、最終シーズンが海外のとある評論サイトにて、100点満点中99点という記録的数字を叩き出してギネスに載った伝説のドラマ、ブレイキングバッドについてあれやこれや書いてこうと思います。
0
4.6k.
ASMRとは何?音フェチとの違いやその意味など色々考察してみた!
どうも、もぐらです。 いきなりですが音フェチな私は、癒し効果のある動画をYouTubeなどでよく聴いています。主に寝る前に。
0
5.7k.
ゆうこす著『共感SNS』はインフルエンサー職を目指す人におすすめの1冊
どうも、もぐらです。 SNS上で“モテクリエイター”として有名なゆうこす氏の新刊を読んだので、本書説明や感想を紹介していきます。
0
1.5k.
自己啓発本は本当に無駄なのか?適度な距離を保って読むことが大切だと思う
ここんとこ自己啓発本ばかり読んで若干食傷気味です。 気付けばノウハウを獲得するよりも啓発にハマり、啓発することが目的になってしまっていました。それに巷では「自己啓発本なんて無駄だ」とよく言われますよね。
0
1.1k.
仮想通貨は遊びでやる分には最高に楽しい
最近、仮想通貨が熱いようで・・・ こんにちは、もぐらです。 最近仮想通貨の認知度が飛躍的に上がりました。
0
1.2k.