Skip to content
Search for:
アンダーグラウンドより
底辺の底辺による底辺のためのブログ
書籍
雑記
グルメ
趣味
製品・商品・サービス
1人暮らし
ミスチル
仕事
Info
おカネの話
ゲームオブスローンズ
問い合わせ
Home
»
mqdefault-7338454
mqdefault-7338454
Author
Reading
min
Views
58
Published by
24.04.2018
Rate article
( No ratings yet )
SNSでシェア
おすすめポスト
仕事が暇で辛すぎワロタ
2chみたいなタイトルで申し訳ない、もぐらです。 念の為言っておきますが、これはスレでもなければまとめサイトでもありません。ただの個人ブログです。
0
931
一生貧乏な人とお金から解放されて自由になる人の決定的な違い
どうも、もぐらです。 もはやお金に関する基本的な考えが知れるバイブル的存在と称してもいいくらいの書籍「金持ち父さん 貧乏父さん」を読み終えました。
0
709
【禁煙3日目】早くも禁断症状が・・・嗚呼、吸いてぇ
前々から禁煙したいなぁと考えていた私ですが、惰性に次ぐ惰性でつい先延ばしにしていました。 が、ここにきて禁煙を決意しました。
0
590
メタ認知とは何か?物事を一段高い次元から眺める能力です
メタ認知という概念に興味を持って、色々勉強しているものです。どうも。 メタ認知というと初めて目にする方にとっては何のことだかさっぱり分からないでしょうね。
0
1.2k.
MBTI性格診断を久々に受けてみたらことごとく当たっていた
どうも、もぐらです。 個人的な話、2年ぶり2回目となるMBTI性格診断を受けてみました。 というわけで今回は、その診断結果を紹介しつつMBTIの特徴やおすすめポイントを解説していきたいと思います。
0
2k.
ブログ運営4か月目の報告。収支とか今後の方針など
当ブログを始めて4か月が経ちました。 というわけで2回目の運営報告です。果たしてアクセスや収支は2か月前からどのくらい増えたのか?
0
439
【相関図】ゲームオブスローンズ登場人物の関係性を相関図とともにわかりやすく解説しとく
物語における登場人物の関係性がだいたい把握できたので、ゲームオブスローンズを見てるけど「誰が誰か分からない」という人やこれから見始める人に向けて、登場人物の関係性を相関図とともにに整理しておこうと思います。
0
3.1k.
孤独にいることに価値を感じる人。でも、時々自分ってダメなんじゃないかと思ってしまう人へ。
今回はHSPと孤独についてです。
0
1.3k.